お知らせ・新着情報

I様邸

外観:南東向きで陽当たり良好な場所です。建物あり売地での場所で、建物解体後、地盤改良も考慮し、元々あった大谷石の擁壁も解体。
オプションで太陽光ソーラーを搭載。オール電化でエコ給湯付きです。

 

LDK:正面は淡い水色のアクセントクロスを使用。床もナチュラルカラーで、優しい色合いのLDKです。

 

キッチン:Full House仕様では、食洗機や食器棚、IHコンロを標準仕様としています。色や取手等の細かい仕様はお客様が選ぶことができます。

 

キッチン:カウンターは人工大理石使用。シンクと一体型になっているため、お掃除が楽です。把手の黒がアクセントになって可愛いですね。

 

リビング:キッチン反対側 左面にTV機器を置くレイアウトを設計段階で決定し、上部に横滑り出し窓を配置。明るいリビングになりました。

 

和室:4.5帖 客間以外にも、子供のお昼寝、遊び場所…洗濯物を畳んだりと、何かと便利な和室です。琉球畳にすることでモダンな雰囲気になります。

 

浴室:正面のアクセントパネルが、清涼感を感じる浴室になりました。

 

洗面・脱衣室:洗面台も紹介したいのですが、一番の推しは収納棚です。タオルはもちろん、ストックの洗剤、掃除用具など雑多なものを収納することで生活がスッキリします。

 

2階洗面:“気軽に手洗いができるように”ということで階段ホールに手洗いを設置。薄型の洗面台と大きめの鏡で、忙しい朝の支度にも活躍しそうですね。

 

寝室:アクセントクロスに淡いグレーを使用。勾配天井の寝室なので、開放感を感じることができます。

 

書斎:3帖 2階階段ホールに書斎を設けました。室内干しもできるように『ホスクリーン』のポールを設置。

 

洋室:5.2帖 

 

軒天:ちょっとした“こだわり”です。

 

御夫婦とお子さん(1歳)のご家族。柔らかい雰囲気の内装は、I様のイメージにピッタリです。

新しいお家の完成を見るたびに、やはり嬉しい気持ちになります。

お客様が新しい環境で、毎日笑顔で過ごせる日々を送ることができるよう願っております。

デザインハウス千葉
〒264-0025 千葉県千葉市若葉区都賀4-16-8

TEL:0800-111-7773 / FAX:093-967-9115

https://www.dh-chiba.com/

PAGE TOP ▲