お知らせ・新着情報

ローコスト住宅『フルハウス』紹介①

千葉市・四街道市でローコスト新築住宅を検討しているみなさん。

今日は、ローコスト住宅『フルハウス』のスゴイところをご紹介します!
ツーバイフォーの住まいは床、壁、天井が隙間なく接合されているので気密性が高まり壁内通風も防げて床下から冷気が入り込むと言った熱ロスや、断熱効果がダウンすることがないので高気密住宅が実現します。また、枠組と画材で形成する床面、壁面、屋根面によって箱を作る構造は地震にも強く、6面体で揺れ自体を抑えバランス良く分散するので高い耐震性を発揮します!

 

この構造はスペースシャトルや新幹線にも使われている構造なんです!スペースシャトルと同じなんてすごいですよね!このようなメリットが詰まった『フルハウス』の建設が四街道市みそらで始まっています。魅力的な施工・構造はもちろん、お家の中の標準仕様などもとても気になりますよね。少しずつ『フルハウス』の魅力をお届けいたしますので楽しみにしていて下さい。

【千葉市・四街道市でローコスト住宅なら株式会社エリアワン】

デザインハウス千葉
〒264-0025 千葉県千葉市若葉区都賀4-16-8

TEL:0800-111-7773 / FAX:093-967-9115

https://www.dh-chiba.com/

PAGE TOP ▲